So-net無料ブログ作成
検索選択

東京 ディズニーランド

行って来ました   東京ディズニーランド !!

初めてのディズニー シー & 6年ぶりのディズニーランド・・・・ 

すっかり、クリスマスでした。

   

                                    

 

 

    

 

     でっかいミッキー

 

       グーフィー

 

 バズライト 楽しかった・・・・     

ホーンテットマンション ナイトメアー・ビフォア・クリスマス バージョン

ナイトメアー・ビフォア・クリスマス

ナイトメアー・ビフォア・クリスマス

  • 出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
  • 発売日: 2005/09/07
  • メディア: DVD

この映画大好きなので、面白かった。

 

 

エレクトリカルパレード・ドリームライツ

これ観るとなんか、泣けてくるんです。

 

   

 

                

 

 

一ヶ月早いけど、気分はもう・・・・クリスマスです。

 

        

 

 Peridotさん  お土産ですよ~

 

         

   

 パレードお疲れ様でした。

 


nice!(6)  コメント(11)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 11

kimiko

わ~ッ!キャ~~!!♪♪行ってきたんですねぇー!(*∇♡*)ワクワク♪
クリスマスの演出は、ディズニーL&S が最高なんでしょうね!?
行ってみた~い! ‥もしや 両方制覇してきたんですか??
すごい‥ エネルギッシュだわ ブラックさん。。わかーーい(>∇<*)♪
エレクトリカルパレード・ドリームライツ
>これ観るとなんか、泣けてくるんです。
分かります。分かります。。 ワタシも泣いちゃいますよ(ノ_;)
‥で? まさか、、一緒のお相手は、お子達ですよね??
その気配がどこにも感じられないので… …まさかですわネ( ̄━ ̄)v
by kimiko (2005-11-24 07:16) 

無糖ブラック

kimikoさん コメント&ナイスありがとうございます

そ~なんです L&S両方とも閉館までフルスロットルです。
無糖ブラック、エネルギッシュで若いんです・・・
これからなんです。
もちろん2人の息子とね!
by 無糖ブラック (2005-11-24 09:51) 

nyan

私も先週行って来たよ♪
クリスマスムード満点で、素敵でした^^
by nyan (2005-11-24 12:58) 

無糖ブラック

nyanさん コメント&ナイスありがとうございます。
良かったですよね~やっぱあそこは・・夢の世界ですね!
・・・・・って おーい、nyanさんこんなトコで話しちゃだめでしょ~
by 無糖ブラック (2005-11-24 13:25) 

いーなー!いーなー!
無糖ブラックさーん、お土産はー?(笑)
by (2005-11-24 20:01) 

おおぅ!・・・。
これが、デズニイラドン(?)とかいう所なんですかっ!!!
怖そうなヤツらが・・・いるんですねぇ~・・・。
夜になると・・・ひっ・ひっ・光るんですねぇ~・・・(驚)
で・・・どこの国ですかぁ~???
・・・(爆)
by (2005-11-25 14:29) 

無糖ブラック

peridotさん コメント&ナイスありがとうございました。
おみやげアップしましたよ~どうぞ~

茶処幸男さん いつもすいません。
大爆笑です。
茶さんの頭の中の方が楽しそうです。
by 無糖ブラック (2005-11-26 09:29) 

きゃー!ツリーだー!ぷーさんだー!
無糖ブラックさんありがとー!自分がパークにいる時
エレクトリカルパレードはテンションあがりっぱなしなので
画像がないんです(恥)ありがとうございます♪
by (2005-11-26 15:14) 

kimiko

むむっ。。 まだ 隠し玉が・・いっぱいありそうじゃなーい…?( ̄━ ̄)フフ

ディズニーLand &Sea Part 2・・ お待ちしてしてます!♪
by kimiko (2005-11-26 20:00) 

nurumayubiyori

ランドとシー両方行ったの?すごい盛りだくさんですね~♪
私もエレクトリカルパレード大好き!グッジョブ、ユニシス!
by nurumayubiyori (2005-11-28 00:36) 

チャア

ライトがとても美しいですね。
by チャア (2005-12-14 01:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。